- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【避難所】ギャルズkiss Part24(仮)

998名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)23:11:09 ID:WHd
天川詩月(@shizukiamakawa)のTwitterでの発言

マジレスするとソーシャルで現時点で3本以上出して100万人突破してないタイトルからのオファーなんてあっても受けちゃダメ。
コンプガチャ廃止、他ゲーム取引廃止、詐欺師放置、フラッシュプレイヤー配布終了に伴い、新規でゲーム出しても人が集まらない。
新規ゲーまわってみればわかるよ。
グリーはモバより規制緩くて、卑猥なカードゲームが多すぎだったからどこぞの上から怒られたんじゃない?ww
モバの方がその点まだまともってイメージがある。
グリーが色んな意味で荒稼ぎしすぎて周りの首絞めたって印象が強い。
個人的にはモバより印象悪い。
ちなみに世界からすると、日本の二次表現の大多数が児ポに当たるらしいよ。
童顔で水着で上目使いなだけで児ポに該当するらしいから、まだまだ緩すぎ。
厳しくするのは個人的に一向に構わないからどうでもいいかなー(^ω^)
日本は公式コンテンツで規制緩すぎなんだよ。
昔はかなり厳しい上にさらに自主規制かけたりチラリズムでさえとてもいやらしく見えてたのに。
児ポ扱いはひどいって感じる時点で感覚麻痺し過ぎ。 
詳しくわしらないけど、問題提起の仕方ヘマると注目集めるだけで逆効果なんだよねw 
文部省あたりがちゃんと年齢制限ガイドラインを作成すれば一番手っ取り早い。 
日本は自主規制感覚にゆだね過ぎ。 
企業は一時的にでも利益が出ればいいんだからどんどん調子にのって相場下げる 
ちなみに世界からすると、日本の二次表現の大多数が児ポに当たるらしいよ。 
童顔で水着で上目使いなだけで児ポに該当するらしいから、まだまだ緩すぎ。 
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【避難所】ギャルズkiss Part24(仮)