- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

沖縄タイムスが地元ラジオ局に「言論圧力」

1名無しさん@おーぷん:2017/09/10(日)15:58:28 ID:a8F()
ヤクザの言いがかりとは、目線が合っただけで「俺の顔に何か付いているのか」などと難癖をつけ、恐喝するるやり方。

沖縄タイムスが琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会(以下「正す会」)代表の我那覇真子さんらが放送してるFMラジオの「沖縄防衛情報局」に言論弾圧を仕掛けてきたのだ。

周知の通り我那覇真子・「正す会」代表は「正す会」のメンバーである実父の我那覇隆裕氏と妹の我那覇舞輝さんの3人を中心に毎週水曜日の午後、沖縄ラジオ株式会社の放送枠を買い取って、「沖縄防衛情報局」を放送している。

放送内容は多岐に渡るが、沖縄2紙の批判が中心であることは言うまでも無い。 

沖縄タイムスは捏造しても他人の批判は報道するが、他人の批判は恫喝してでも止めさせたいのだ。

http://vpoint.jp/column/95041.html
2名無しさん@おーぷん :2017/09/10(日)17:29:58 ID:VIL
これが報道の真髄
3名無しさん@おーぷん :2017/09/10(日)18:20:44 ID:IhG
自分たちの正義を貫くためなら暴力を行使する集団を支える広報紙

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





沖縄タイムスが地元ラジオ局に「言論圧力」