;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

カトリック僧「エイズに感染した。もぅマヂ無理、ロリレイプしよ」

1名無しさん@おーぷん:2018/01/10(水)20:54:44 ID:1cH()
30人の子供を強姦したエイズ感染者のペド僧が、教会の外 に吊るされて発見
http://www.dcsociety.org/2012/info2012/180105.pdf

教会からは許されたカトリック僧が、自警団によって殺される

【訳者注】
このサイトに長くさらし者にされ、その犯罪の悪質さが、赦免の不当さと共に、 最高と私が思っていた、この不気味な、ぎょろ目の男が、ついに民間人につかまり、残酷なリンチにかけられていたことがわかった。
聖職者に対するリンチは、特に計画的で残虐なように思う。
これは個人の犯罪というより、組織的な教会の犯罪なのだから、教会そのものがこの報復を覚悟しなければならない。
誰も、フランス革命のような残虐な光景は見たくないが、今はばらばらの各地の自警団が、結束して上層部を狙うかもしれない。
警察も、この例に明らかなように、ほとんど “犯人” を捕まえる気はない。
法王はどうするか?
法王は段取りよく、すでにイエスを見限ってサタン崇拝に転向しているのだから、“強力な” サタンが彼を守ってくれるはずである。

HIVに侵されていて30人の子供をレイプし、有罪の判決を受けながら、ヴァチカンによって許されたペドファイル聖職者が、彼の教会の外で、死んでいるのが見つかった。
http://www.neonnettle.com/tags/vatican
http://www.neonnettle.com/tags/pedophile

今年(2017)初めに、カトリック僧ホセ・ガルシア・アトルフォは、南メキシコ、Oaxaca (オアハカ)において、5歳から10歳までの30人の幼い少女を、レイプしたことを認め た 。
http://www.neonnettle.com/features/891-pedophile-priest-with-hiv-who-raped-30-children-forgiven-by-church

アトルフォは、教会から、罪に当たることは何もやっていないと判定され、彼がレイプしたと知られている、子供たちを性的虐待したすべての場合、自分がHIVに感染していることを自覚していたにもかかわらず、いかなる犯罪の告訴も受けなかった。

子供を虐待する僧侶に対する、法王フランシスの “より情け深い” 処置の一例として、アトルフォは、“祈りと自分の罪に対する許し” を求めるべく、他の教会へ配置換えされた。
http://www.neonnettle.com/tags/pope

今あたかも、彼の過去が彼に追いついたかのように、彼の死体が、Villa Altaという田舎の、 彼の新しい教会の外で、磔にされた状態で見つかった。

アトルフォは、大きな樹の枝からぶら下がった木の棒に、縛り付けられた状態で見つかった。
見つけたのは、日曜のミサのためにやってきたが、教会が閉ざされていることに気づいた、彼の会衆だった。
 
+0
-0
2名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)03:04:50 ID:MAX
日本とかの先進国だと犯罪者の捜査はまともにしない癖に、
私的制裁は絶対許さない!って警察が邪魔しかしてこないこともあるからな
徹頭徹尾なんにもしない、で一貫してくれてるメキシコの方が
かえって正義の執行がスムーズに執り行われそう
+ の新着レス

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





    カトリック僧「エイズに感染した。もぅマヂ無理、ロリレイプしよ」