- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ボクは本当のオンナノコになりたいんだ(´・ω・`)

1名無しさん@おーぷん:2018/02/11(日)21:29:04 ID:M1V()
 スカートに靴はローファー。長い髪は一つに束ねられていた。三田の知り合いから紹介された関西の高校に通うヒカルさん=仮名=は男の子の体に生まれたが、心は女の子。勇気を出し、家族や学校にカミングアウトした。

 5人兄弟の長男として生まれました。小さいころから女の子と遊ぶのが大好きで、小学生になる時、赤いランドセルが欲しかったけど、何となく男の子として生きなきゃ駄目なのかな…と感じていました。

 一番嫌だったのは水泳の授業。胸を出すのが恥ずかしくて手で隠すと、周りが「おかまかよ」とからかうんです。いじられるのはよくあったので慣れました。「俺」や「僕」と言いたくなかったので、子どものころから一人称は使いませんでしたね。

 中学は最悪。ひげが生えて毛も濃くなって、自分がすごく気持ち悪かった。本当に嫌で血が出てもひたすら抜きました。声が低くならないように高い声を出す練習もしました。

好きになったのは同じ部活の先輩。男の人です。友達に相談すると「ヒカルはゲイや」といううわさが広まって、先輩に「お前、ゲイなんか?」と聞かれた時はショックでした。

 どうすれば女の子になれるのか、時間があれば性転換の方法を調べました。悩んだ末、中学2年の時にホルモン剤の錠剤を買いました。「死んだらごめん」と家族に遺書を書いて飲んでました。薬を買うお金もないので、インターネットで携帯電話の修理を受け付けて稼ぎました。

 高校になると、毛が薄くなって胸もかなり膨らみました。本当にうれしくて…。女性の下着を着けられるのも幸せでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000009-kobenext-l28
2名無しさん@おーぷん :2018/02/11(日)22:08:10 ID:FX4
>毛が薄くなって
3名無しさん@おーぷん :2018/02/12(月)07:33:09 ID:Ur8
>いじられるのはよくあったので慣れました

クリクリクリクリクリクリ…(°∀° )
4名無しさん@おーぷん :2018/02/12(月)19:10:19 ID:7zG
前立腺を刺激して女の子イキさせてあげたい

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





ボクは本当のオンナノコになりたいんだ(´・ω・`)
CRITEO