- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

創価学会員、創価学会本部前でサイレントアピール

1名無しさん@おーぷん:2018/02/13(火)22:29:46 ID:mOQ()
2月11日、創価学会本部前(東京都新宿区信濃町)で、創価学会、公明党に「共謀罪と安保法制の廃止のために闘え」「学会のために声を上げる会員を処分するな」等のプラカードをかかげたサイレントアピールが行われた。今回は、前回を上回る創価学会員が、全国から参加した。

サイレントアピールは、今回で12回目となる。この取り組みは創価学会内で不当な弾圧にあい、創価学会本部職員を解雇された3人の元創価学会員により2015年12月に始められた。また、並行してこの3人に下された不当処分に対する損害賠償請求裁判が行われている。

http://www.labornetjp.org/image/2018/02111
http://www.labornetjp.org/image/2018/02112
http://youtu.be/moGisyN2RgE

http://www.labornetjp.org/news/2018/1518522147407yumo
2名無しさん@おーぷん :2018/02/14(水)18:41:03 ID:saP
創価学会の教え

・ 祈りとして叶わざるなし・・・功徳を積んで、御本尊に南無妙法蓮華経を唱えれば、どんな
 願いでも叶うと説く。あくまでも現世での幸せを願う、現世利益への強い志向が学会の特徴。

・ 功徳・・・仏教用語では、功徳とは「死後やこの世で幸福をもたらす善行」を意味する。
 創価学会では、財務や広布基金などの学会への寄付、聖教新聞の複数部購読、池田大作
 の著書(『人間革命』など)購入、公明党の選挙運動、折伏などが功徳になるとされる。

・ 転重軽受・・・来世で地獄に堕ちるほどの重い罪を、信心の功徳により転じて、現世で軽い
 難として受けること。信心をしても起こる不幸を、来世を持ち出すことで正当化する詭弁。

◎入信して功徳を積めば、何でも願いが叶うと言って勧誘し、功徳になると称して金を出させ、
 不幸にあっても、お陰で来世で地獄に堕ちずにすむのだから、有難く思えというわけである。

※ 創価学会は、「疑うと地獄に堕ちる」と信者を洗脳し、搾取し続ける悪質なインチキ宗教。
3名無しさん@おーぷん :2018/02/14(水)18:41:14 ID:saP
創価学会の非公然活動部隊

学会には〝教宣部〟〝広宣部〟という、脱会者への嫌がらせなどの、非公然活動を行う組織
が存在する。これらの組織は、表向き、以下のような活動に従事していることになっている。

教宣部・・・脱会を希望する学会員や、脱会して日蓮正宗へ移った元学会員への説得工作
広宣部・・・顕正会や日蓮正宗との法論(創価学会・顕正会は元々、日蓮正宗の信者団体)

※ 日蓮正宗や顕正会と、創価学会とは教義が似ているので、互いに信者を奪い合っている。
教宣部・広宣部とも、表向きの顔とは異なる裏の顔があり、そちらが本当の存在理由である。

教宣部・・・日蓮正宗の情報収集、「仏敵」への軽微な嫌がらせ(法に触れない程度のもの)
広宣部・・・顕正会・共産党の情報収集、「仏敵」への嫌がらせ(時として違法行為も行う)

創価学会は、批判的なジャーナリスト、一般市民、脱会者などを「仏敵」認定し、上記組織
に所属する学会員を動員し、陰湿な嫌がらせを行なっている。これは明白な人権侵害である。♦

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





創価学会員、創価学会本部前でサイレントアピール
CRITEO