- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

中国の学食の料理、ゴミだらけ

1名無しさん@おーぷん:2018/04/13(金)23:26:55 ID:WDG()
2018年4月12日、中国中央テレビは、徐州市の衛生学校の食堂で提供された料理の中からミミズが出てきたと伝えた。

報道によると11日、中国のネットメディアが、「江蘇省徐州市内の衛生学校(医学、薬学、看護学の中等専門学校)の食堂で提供された料理の中から、消しゴムや毛髪、釘、さらにはミミズが出てくるなどの問題が続発しているにもかかわらず、
学校が外部での食事を許可せず衛生問題も解決されていない」と報道した。

(略)

これに対し、中国のネットユーザーから「これは気持ち悪過ぎる」「毛髪はまだ理解できるが、釘やミミズってどういうこと?」「学校は外部での食事を許可せず、食堂は不衛生。この学校は学生にどうしろというのだろう」などのコメントが寄せられた。

また、「この種の状況は全国どこでもあることだと思う。私も高校の時同じようなことがあった」「高校の時の食事には、ゴキブリや瓶のふたや針金などが入っていた。先生に話しても無駄だった」
「学校の食堂なんてどこもこんな感じだろ。俺はガラスの破片を食べたこともあるぞ」などの声も出ていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14576192/
2名無しさん@おーぷん :2018/04/14(土)01:18:06 ID:8Sp
ケンチャナヨ
3名無しさん@おーぷん :2018/04/16(月)00:52:54 ID:WuW
先生「この程度のことに耐えきれずして、14億の中で生き抜いていけると思うなッ!」

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





中国の学食の料理、ゴミだらけ
CRITEO